ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年---4日間コース(1日2時間)

2009-11-04 | 感想
私は10数年ペーパードライバーでしたが、この度は4日間コースで先生にご指導頂き、自分で運転が出来る様になりました。
今まで出来なかった駐車場での車庫入れが出来たのです。嬉しくて感動ものでした。
どうやったらいいか分からなかった縦列駐車もあんなに簡単に出来てしまうなんて。。。驚きでした。
先生の的確なご指導の賜物です。また楽しいお話をしながらのドライブは私の緊張をほぐしてくださり、とても楽しかったです。
1~2日おきぐらいには運転するように心掛けてます。これからも焦らず安全運転をして行きたいと思います。
本当にありがとうございました。また機会がありましたら知人友人にご紹介させて頂きます。
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県 30歳代 男性 ペ... | トップ | 東京都 40歳代 女性 ペー... »

感想」カテゴリの最新記事