ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年---2日6時間集中コース左ハンドル

2009-10-22 | 感想
10年ほどペーパードライバーだった上に初めての左ハンドルで始めはドキドキでしたが、サポーターの方の分かりやすい説明と優しく落ち着いた語り口のおかげで、安心して落ち着いて運転することができました。教えて頂いたことをその日のうちに自分でノートにまとめて復習すると効果的だと教えて頂き、そのとおり実践して、翌日には主人と一緒に教習と同じルートを運転してみました。最終日には首都高速を運転できるまでにご指導頂き、大変感謝しております。これからも安全運転に努めて、上手な運転ができるよう頑張りたいと思います。どうも有難うございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 30歳代 女性 ペー... | トップ | 東京都 30歳代 女性 ペー... »

感想」カテゴリの最新記事