ペーパードライバー教習終了したお客様の声!http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース

2008-03-30 | 感想
先週四日間のコースが無事終了しました。サポーターさんには本当にお世話になりました。というのも、ペーパードライバー歴12年、まったくの運動音痴・方向音痴の私の隣に同乗して下さっただけでも凄い勇気かと思いますが、いつも笑顔で親切に指導して下さったからです。おかげさまで、近所の買い物へは一人で行けるようになりました。
ペーパードライバー歴が長くなり恐怖心ばかりが大きくなりましたが、教習所内を教習車で講習するよりも自分の車で実践的に運転するほうが早く慣れるような気が致しました。これからも安全運転で頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県 40歳代 男性 ペ... | トップ | 東京都 30歳代 女性 ペー... »

感想」カテゴリの最新記事