ジョギング日記

時々ジョギングとゆるーいダイエット中

疲労回復にはらっきょう!!

2017年08月13日 | ブログ
旅行から帰ってきました!!

早速ですが、本日の体重は
89.2kgでした。

旅行前より0.2kg増加していましたが、予想より良い結果でした!

明日からまた頑張ります。

今日は、旅行から帰ってきましたが、疲れました。

約350kmを5時間かけて運転しました!

途中5kmと25kmの渋滞にあいました(泣)

最後は目がかすみましたが、無事に帰宅できて良かったです。

疲労回復させるためにビールのつまみはらっきょうを食べました!

らっきょうは硫化アリルという成分があってビタミンB1の働きを助けてくれるそうです。
同時にびたみんB1を食べないといけません・・・食べていません(泣)

ビタミンB1といえば豚肉です。今日は牛を食べてしまいました。

しかし、らっきょうは酢漬けですので酢にも疲労回復の効果があります。

酢のアミノ酸とクエン酸により疲労回復を助けてくれるそうです!

らっきょう久しぶりに食べましたが美味しい!!

しばらくらっきょうにはまりそうです!

ジャフマック 鳥取砂丘らっきょう甘酢漬け 115g
ジャフマック
ジャフマック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠評価 | トップ | 腰痛(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事