趣味悠々~放蕩三昧~

こだわりの趣味、楽しい世界を紹介して行きます!!

名前の由来シリーズ その5 プリンセス・デ・アラモード

2012-03-28 23:29:22 | アラモードシスターズ
四女ラムを迎えて約一年。まさか五女と出会えるなんて夢にも思ってませんでした。さすがに考えましたが、あまりの可愛らしさにお迎えを決意しました。さてプリンセスという名前、実はかなり前から考えてました。もし次の子がいるのなら、最後なのでお姫様そのままプリンセス、パンの名前という縛りもプリンパンがあるのでクリアーでした。プリンセスと呼ばれることはありません、プリンかプープーかプースケと呼ばれても、健気によって来るプリンちゃん。大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。