ぱぴぷぺぽを流行らせたいインプラントの私

ぱぴぷぺぽって可愛いですね。ぱぴぷぺぽって素敵ですね。神戸のおばさんです。入れ歯もいいけど、インプラント治療中ですね。

神戸の歯ブラシぱぷらぴですね

2017-05-19 14:49:28 | 日記
こんにちはぷぺぱ。
神戸のインプラントな私です。
ごきげんいかがですか。とてもうれしいですねぷぷぷ。

神戸は緑の木々が綺麗な季節。神戸って素敵ですね。
あなたのお住まいの地域もきっと素敵ですね。

先日、歯科への通院でインプラントの治療をしていますが、
歯ブラシを紹介していただきました。
インプラント手術後に使用する歯ブラシがあるんですね。
とても柔らかく、柔らかすぎるくらいで、インプラントの傷口を
そっと優しくお手入れできるそうです。
それから、インプラントの歯の隣の隙間ですね、歯間を磨く歯間ブラシ。
こちらもインプラント用の専用の素材になっているそうです。
インプラント以外の部分は普通の歯間ブラシ。
そらから奥歯を磨く専用のブラシなども紹介していただきました。
色々な便利グッズがあるんですね。驚きますね。

歯ブラシは、ぱぷぱぴですね。
歯間ブラシは、ぴぱんぷらぴですね。
インプラントは、いんぷぱんぽ。
神戸は、ぽぷぺでもいいですね。

神戸の、ぱぴぷぺぽ偏愛な私です。
あなたもぱぴぷぺぽが好きになってきましたね。
ぱぴぷぺぽの魔法の力ですね。

うれしいですねぷぷぷ。

コメントを投稿