見出し画像

♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

ブロッコリー収穫。。。

去年の9月から

育てていた

ブロッコリー


コキアとブロッコリー。。。 - ♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

コキアが欲しくてホームセンターで買ってきました。フワフワでちょっと可愛いかな?そして何か育てたいと思いいつもの?ブロッコリーの苗を買ってきました。ま...

goo blog


あれから5ヶ月

今日収穫しました。



まぁまぁ育ったかな。

普通に茹でて

頂きました。

また何か

育てたいと思います。

今日で2月も終わり

明日から3月~

頑張りましょう。。。

ママぱんぱん。

コメント一覧

panpanni
@pukutaromama さん
コメントありがとうございます😄
ちょっと時間がかかりますが
ここまで育ちました。
機会があれば、育てて下さいね😊
pukutaromama
す、すごい!プランターでもこんなに立派に育つのですね😳✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事