♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

USJ・・・まとめまーす。。。

20日 土曜日

3ヶ月ぶりのユニバ~

まずは検温。



無事に終わって

荷物検査からの入場~

大阪コロナ追跡システム



登録完了!

19日から

USJの一般営業も

再開されたので

コロナ前の土日の

人出まではいかないけど

とても人が多かったように思いました。



ぱんぱん1号と

ジュラシックパーク・ザ・ライドへ。

並ぶのも

ソーシャルディスタンスの目印。



ぱんぱん1号は

初めて乗って

ビショビショになって

もー乗らないって言ってました。

お昼ごはんは

ザ・ドラゴンズパールで

中華を食べました。



このお店のクルーのMさんが

めちゃくちゃ話しやすくて

いい人で

仲良し認定証のシールを

貰いました。



ありがとうございます!

美味しかったし

また行きたいと思います。

この季節の

マスクは暑いです。

こんなエリアがありました。





家族4人でも

2人で座ります。



ぱんぱん2号が持っている

ビッグバードは

ぱんぱん1号からの

誕生日プレゼントです。



よかったね!

そして一番のプレゼントは

ホテル ユニバーサル ポートに宿泊。




セサミストリート大好きだけど

ホテルのエレベーターは

ミニオンズ





今の時代は

ミニオンかな~




21日 日曜日



ワンダーランドで

アーニー、バートに

会えたね~。



セサミストリート

アフロビート。



アフリカのリズムは

ちょっと難しい~???

天気にも恵まれて

2日間

USJを楽しみました。

クルーの人たちが

消毒を徹底していて

安心して楽しめました。



アトラクションに

乗る前、乗った後も消毒



みんなが

正しくルールを守って

コロナの感染を防がなければ

と思いました。

クルーのみなさん

ありがとうございました。

また行きます❕



ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事