♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

初めての骨折・・・リハビリ終了。。。

今日は

骨折した左手の

リハビリと診察日でした。

先にリハビリ~

薬指も小指も

曲がるようになってきました。



そして診察

先生が曲がり具合を

器具で測り

『リハビリどうします?』と

私は生活に支障ないので

大丈夫かな?と伝えて

今日でリハビリ終了です。

今月末の診察で

整形外科を卒業できそうです。

ヤッター✌️

そして

4ヶ月ぶりの

定期検診にも行って来ました。

定期検診も

現状維持だったので

とりあえずホッとしました。

今日は病院のハシゴ

疲れたね~

お疲れさまでした。

ママぱんぱん。

コメント一覧

panpanni
西風21さん
いつもありがとうございます😉

無理せず過ごしたいと思います😉
心配していただき
ありがとうございます😄
西風21
おはようございます。
そうでしたかぁ〜其れを伺って安心
しました😀
でも、病み(怪我)上がりは
病み上がり。
くれぐれも注意を怠らず
日々の生活を楽しくお過ごし下さいね。
本日はお疲れ様でした😀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事