♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

初めての骨折・・・3週間後。。。

今日も

整形外科の診察日。

骨折して3週間目です。

レントゲンを撮って

もう骨がズレる事はない

と言うことで

やっとギプスがとれました。



ヤッター!

と言いたいところだけど

ギプスを外したら

小指、薬指が

曲げられない・・・

無理に動かすと

痛い・・・

めちゃくちゃ違和感あります。

先生が

来週も診察して

曲がりにくかったら

リハビリしましょう

と・・・

えぇぇーーー(T-T)

リハビリだけは

さけたい私。

まだまだ無理をせず

療養しよ。

ママぱんぱん。

コメント一覧

panpanni
@rose-tky モンモンさん
こんばんは🌃

ご飯は
中学2年の娘(ぱんぱん1号)が
手伝ってくれました。
とても一人ではできませんでしたよ。
ぱんぱん1号に表彰状です😆

心配して頂き
ありがとうございます😊
rose-tky
まあ ギプス取れて良かったですね!
痛いの 痛いの 飛んでケーキ🍰🎂🧁

痛くてもご飯毎日作られて 偉すぎですピヨピヨ

モンモンから表彰状とプレゼント🎁です

🍰🎂🥩🥭🍔🥟🍢🐚🍗🍖🍶🍀🧁🎁
panpanni
@thinking-dog おはようございます☁️

ギプスとれました。
3週間長かったです😅
少しずつ自分流で
リハビリします。

心配して頂き
ありがとうございます😆
thinking-dog
おはようございます。
ギプス取れたんですね。😊
無理せず、ゆっくり少しずつ動かしていけば大丈夫だと思いますよ。
=(^.^)=
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事