♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

キッザニア甲子園。。。

キッザニア甲子園に行ってきました。

ここに来るのは、初めてでした。

行ったことがある人に

話を聞いていたので

早く出発しました。

8時に到着したけど

すでに長蛇の列。

これを見ただけで

ゾッとしました。

入場してから

ハイチュウ作りは受付終了。

お寿司も受付終了~

人気だとは聞いていたけど仕方ない。

食べ物では

パン作りは予約がとれたので

二人一緒に体験。



記念写真も撮ってもらいました。



次は、車に乗りたいと言ったので

運転免許証を取得しました。

これがないと

レンタカーに乗れないのです。

無事に運転免許証も取得したので

パパぱんぱんの愛車と同じ

デリカに乗りました。





二人とも運転が大好きなので

安心して見ていました。

それから マンガ家。

集中してマンガを書いていました。

書いたマンガは本にしてもらえました。


ぱんぱん1号は

ペンキ塗りも体験。





ぱんぱん1号は

これが一番楽しかったみたいです。

6時間あっという間?過ぎたかな~

でも二人ともいい体験ができて

よかったなぁー。。。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事