♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

ウォーキング中に・・・。。。

ウォーキングをしていると

犬の散歩をしている人に

出会います。

そんな中、事件が・・・

いきなり

犬が向かってきました。

小さな犬で

私は思わず

『来るなー』と叫びました。

幸い

噛まれたりはしなかったけど

怖かった。

すると飼い主が来て

リードをつかんで

何も言わず去っていきました。

私は

犬は嫌いではないけど

苦手な方なので

犬の大きさにかかわらず

怖いです。

そんな人もいるから

犬を飼っている人は

ちゃんとリードを持って

散歩してほしいです。

そんな感じの日でした。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事