♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

ラ コリーナ近江八幡~大混雑。。。

今日は

ドライブに行って来ました。

おにぎりドライブスルーの次は・・・

ラ コリーナ近江八幡に行きました。



混雑覚悟で行ったけど

大混雑~

バームクーヘンを買うのにも

大行列~

ちょっと写真を撮って




八幡掘へ~





ここは私が小さい頃

左義長祭りで

来たことがあります。

ここにも

たねやとクラブハリエがあります。



ちょっと休暇




つぶら餅とあずき茶

美味しかった~

今日は

美味しい物を食べて

楽しい1日でした。

4年前に初めて行った

ラ コリーナ近江八幡



子ども達も小さくて(当たり前)

懐かしいなぁ~。。。

ママぱんぱん。

コメント一覧

panpanni
@murasaki むらさきさん
コメントありがとうございます。

ラコリーナはもう立派な
観光地ですよね。

私も結婚する前は滋賀県人で
彦根に実家があります。
近江八幡も親戚や友達がいるので
滋賀県は大好きです😆

田舎ってなんか癒されます😁
murasaki
アピールチャスから、
おはようございます、
murasakiむらさきと言います、宜しくお願いします

滋賀県人です近江八幡市のお隣の田舎の町民で
良く八幡の人と間違えられます😅

ラコリーナ、連休は、滋賀No.の車少なく他府県
ばかりでしたが、コロナ緊急事態宣言では、
ガラガラだと聞いていました、
八幡堀は何回行ってもいい所ですねえ

又、あの派手な左義長祭りもみたいです

私の身内が大阪にいてますけど、滋賀と大阪て
結びつきが深いですね、
又お越し下さいね、有り難うございました💓。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事