♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

ドライブ~。。。

昨日の土曜日

天気もよかったので

久しぶりのドライブ~

に行ってきました。

途中でパン屋に寄って

ブランチ~



初めてのパン屋さん。

いろんなパンがあって

めちゃくちゃ選ぶのに迷いました。

それから

卵かけご飯を食べに行きました。

弁天の里



お腹いっぱいなったら

ドライブ~

ちいさい秋を探しに行きました。

ぱんぱん2号が

かわいい秋

と言いました。

そう言ったぱんぱん2号が

可愛らしかったです。

ちょっと紅葉~





また行こう。。。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事