♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

発育測定~2022.1.13~。。。

ぱんぱん2号

5年生最後の

発育測定がありました。

今回も体重は

個人情報なので

隠してほしいとの事で

隠しました(笑)


身長がこの1年で

8センチ伸びました。

すごい!?

私が

158センチなので

ほぼ同じ。

仕方ないけど

もうすぐ抜かされます。

ホントに

大きくなったね~

これからも

元気でいてね。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事