♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

FM COCOLO day。。。

昨日は

FM COCOLOで

初めてメッセージを読まれて

高槻ジャズストリートに

ヒロTに会いに行って来ました。



ヒロT

めっちゃいい人でした。

それからそれから

梅田にあるタワースタジオに

マーキーを見に行ってきました。



子ども達もマーキーを

見たいと言っていたので

最初から最後まで

聴いていました。

終わってから

ステッカーをくれたので

そこにサインをしてもらいました。

昨日は楽しい1日でした。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事