♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

伊丹スカイパーク。。。

9月3日は

USJをあきらめて

伊丹スカイパークに

行ってきました。

ここならちょっと

水遊びもできるし

私の大好きな

飛行機も見られるし

一石二鳥~。

子ども達はビショビショ~

でもめちゃくちゃ楽しそう~



着替えてアスレチック~



そして

私が大好きな飛行機~



久しぶりに

伊丹スカイパークに来たけど

めちゃくちゃ楽しめました。

帰りにケーキを買いました。

パパはめっちゃ大人なのに

誕生日プレートは

『○○○ちゃん』

って書いてもらいました。



USJに行けないと言う

ハプニングがあったけど

パパも楽しい誕生日を

過ごせてよかったです。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事