♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

たこ焼き🐙🐙🐙

今日の晩ごはん

久しぶりに

たこ焼き~🐙



そして

ほろよい

クリームソーダサワー



ジュースみたいで

美味しかった~

またまた

久しぶりに

夜のおやつ


このオレンジも

ジュースみたいで

美味しかった~

ばかうけ

さとうしょうゆ味も

去年ハマったお菓子

食べたらあかんあかん

と思いながら食べました。

笑。笑。笑。

ママぱんぱん。

コメント一覧

panpanni
@iroirotanosii たこ焼きは何を入れても
美味しいですよね😋
チーズも間違いないです😁
お餅もいいですよ~😉
Unknown
こんばんは(*^_^*)
キャベツ入れます入れます😊美味しいですよね✨
チーズやらも、また、キムチを少し入れても、美味しいですよ😆
panpanni
@iroirotanosii いつもありがとうございます😄
わが家のたこ焼きは
キャベツ入れてますよ😊
よかったら是非~😅
Unknown
はじめまして(*^_^*)
いつも拝見しております✨
たこ焼き美味しそうですね🤤久々に我が家も…🥳
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事