見出し画像

♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

ヨコハマに行って来ました。。。

7月16日 土曜日

横浜に行って来ました。



目的は・・・

私が大好きな福山雅治

ファンクラブ会員限定ライブです。

このライブは

ファンクラブ継続25年

在籍しないと参加できない

イベントです。



コロナ禍で延期になっていて

私も気づいたら

27年在籍してました。

こんなチャンスは

二度とないので

行って来ました。

ファン層も同じ年齢くらい

おばさま達いっぱいでした。笑

いつもより小さな会場

いつもより近くで見れたので

よかったです。


いつものライブとは違って

ゆったり、ゆっくり

時間が流れていました。

ライブも終わり帰路に

横浜と言えば

崎陽軒のシウマイ弁当

ラス1でゲットできました。


初めて食べたのかな?

めちゃ美味しかったです。

新幹線と言えば

カチカチのアイス



行きも帰りも食べました。

新幹線も

16年ぶりに乗りました。

のぞみ号は初めて

めちゃ快適で楽しかった~

また乗りたいです。

横浜日帰りだったけど

楽しい1日でした。

そして

バドミントンの試合があった

ぱんぱん1号は

2回戦敗退でした。

パパさんが

ビデオを撮ってくれているので

またゆっくり

見たいと思います。

今日は

家族みんなで

阪神甲子園球場に

行ってきまーす。

天気は大丈夫かな~?

ママぱんぱん。

コメント一覧

panpanni
かんままさん
コメントありがとうございます😄
行って来ましたよー密会。
潜入席もあるみたいなので
機会があれば是非😆
年末の横浜
楽しんで下さいね😊
かんまま
初めてコメントさせてもらいます。
いつも楽しく拝見してます(●︎´▽︎`●︎)
密会行ってきたのですね。うらやましい~
私もBROS会員ですが、27期とか、そんなです💦生きてる間に行けるかなー?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事