♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

初めての骨折・・・2週間後。。。

今日は

整形外科の診察日。

骨折してから2週間。

レントゲンを撮って

先生が

順調ですね~

あと1週間

この状態で!



と言われました。

慣れてきたけど

やっぱり不自由。

今日は

マシだったけど

昨日の木曜日は

左手から肩まで

すごくだるかったです。

ちょっと疲れが

溜まってきている私です。

ママぱんぱん。

コメント一覧

panpanni
@rose-tky モンモンさん😄
左手は不自由だけど
元気です😁
心配して頂き
ありがとうございます😊
rose-tky
ええーーーー

💖モンモン ディズニー💖

💖ぱんぱんママさん💖

お大事になさってね!よくなりますように
panpanni
@thinking-dog おはようございます。
骨折する箇所によっては
リハビリがあるんですね。
想定範囲外でした😅
とりあえずこの状態で
1週間頑張ります😄
いつも
ありがとうございます😊
thinking-dog
こんばんは。
怪我の回復、順調でよかったです。😊
自分は写真と同じ状態で4週間、その後固まった関節のリハビリが2週間でした。
もう少しです、あまり無理せずになおしましょう。😄
=(^.^)=
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事