ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

お年玉におもちゃもらったよ!

2013-01-11 12:08:10 | ペット

  もみじちゃん どうしたの、 そんな どやっ顔して・・・?  うんうん ホント どうしたの

   もみじちゃん、ママにおもちゃを買ってもらったのよね それが こちらのおもちゃ  

          

        あはは 可愛いなぁ~  ホントですね  もみじちゃんいいなぁ~

    はい、ガミガミしても ビリビリしても おもちゃだけは ワンちゃんのやりたい放題ですね

      こちらのおもちゃ、足はロープ、お腹部分と背中の部分は違った生地を使用しています

      しかも・・・   

          

  矢印部分 4か所 頭、両腕、そして ポンポン部分が ピーピーと鳴るんです   

   優れもののおもちゃでしょ そして もう一点 ご紹介しますね

          

   こちらは 肉球部分の紐がワッカになっているので ワンちゃんと引っ張りっこしても大丈夫

 スポッと抜ける事もありません。手首から17センチ位あるので 間違って噛まれる事も少ないです

     もみじちゃん どうしたの   ひゃぁー も・・もみじちゃん すご

         

    失礼しました。 ドタバタのもみじちゃんは おいておいて・・

      ワンちゃんにとって おもちゃは とても大事なものですね その子にあった おもちゃ

      選びをしてあげてくださいね。

    クークチュールの新機能素材 aroma de wan が 発売されます。

         フレッシュでスッキリとした ヒノキの香りで防虫・消臭・癒し効果     

         詳しくは「ペットハウスみるく」の店頭で・・・。 デザインも超かわいいお楽しみに

     

     

     

 

   

          

  

         

  

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。