ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

ウサギさんになった 宙ちゃん!

2010-10-24 14:57:04 | ペット
            宙ちゃんが ピンクの うさちゃん に なっちゃいました~


         うふふ・・・かわいいでちゅ   



        


      同じ お洋服でも お色が 違うだけで 雰囲気 違ってきまちゅ・・ね 

        犬種や毛色なんかでも 違ってくるんでしゅね 

    にゃんこちゃんにも とっても 似合うんだよ・・・ね   

  
    今年の冬は とっても ちゃむいんだって みんな あったかくしてね

    さぁ~ 今度は どのお友達かな たのちみ~でちゅ。

      今回は SWEETバニー・パーカーのピンクを 紹介しました

      モデルは 宙ちゃん でした (ゲストはクックちゃん) 

        

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね~ (たかはし)
2010-10-26 18:10:22
わんちゃんがうさぎさんに変身
かわいーです!お店に行けば売っているんですか?
返信する
かわいく変身で~す。 (もみじ)
2010-12-04 15:18:11
は~い お店で 販売してまちゅ。ママと 楽しくおしゃべりしながら 選んでくだちゃい。
待ってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。