ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

MILK 一期犬 プーちゃんです。

2010-08-13 14:19:49 | ペット
              

     うふふ・・もみじの大ちゅきな プーちゃん で~す 
           
                何か もみじ てれちゃうな~  

     でも・・・でも・・ 写真撮ろうとしたら 

          

      なかなか じっと してくれなくて・・・ 
 
     お洋服の紹介 お手伝い お願いしたかったんだけど まぁ・・もみじがちゅるね

        

                       

    以前にも 紹介した 涼しい洋服 (25度位に保つんだ) でちゅ。

    まだまだ、デザイン いっぱい ありま~す
   
       このお洋服 着方も いろいろ・・

       朝 早くても 夜 遅くても まだまだ 暑いです そんなお散歩時に・・・ね

       お家の中で 部屋着として、パジャマがわりに どうじょ・・ね

       お出かけの時 車の中でも、 バックの中でも いろんなとこで 大・大活躍でチュ

      もみじ じぇったいの おちゅちゅめで~す。 う~っ つかれた~

          プーちゃんのかわりに がんばり しゅぎました ちょっと、ヨコになります。
     
          (知恵熱 出たら どうしょう ママの声) 

          ウ~ それは ないでちゅ     

    

   

  
               

 

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。