ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

もみじがモデルです!

2011-05-03 15:00:15 | ペット

      きゃは~ こけし おばけ~ 

     ぐしゅん  ひどい でちゅ       クスクス

  ママは 引っこんでいてくだチャイ   じゃ、ちゃんと紹介します    うん 頑張って

  はい 

            

   トリミングして さっぱりした もみじでちゅ 

      着ているワンピは Style up ワンピース レオパード です   いいですね~

      下身はデニムなんだね アニマル柄が ステキ・・・・ね   

   はい・・・でちゅ。 

    色違いのダルメシアンです

   キャミワンピーなので 上半身も スッキリ  でちゅ

        お次は ピンクのブタさん で~~~す。

  ママ ちがうでちょ 

     もう ママは・・・。 ピンクの クマさんです。 Happyベアワンピースです

     そして、こちらが テラヘルツの力を持つドックウエアです

          

        着ているだけで 健康になれるドックウエア ね

       はい・・です。 デザイン、サイズは色々あります お店で ママに相談してくださいね 

     首にあるのが アクセサリーです

       

     少し大胆な ひまわりのネックレス ママたちの シュシュにも なります

       もみじちゃん ご紹介 ありがとう     参考になりましたか 

        みなさんも、このブログを見て お洒落の参考に してみてください 

        ママのお店では お洒落さん達の ご相談 いつでも お受けしています。

           お店で 待っていまちゅ     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ~♪ (とん)
2011-05-07 11:08:13
もみじちゃんかわいいですねぇ~!春はおしゃれを楽しむのにぴったりですねぇ!お店にはたくさんかわいい洋服がありそうですね!また遊びに行きますねぇ!
返信する
うれしいです! (もみじママ)
2011-05-08 10:57:51
こんな もみじでも かわいいって言って頂いて 感謝・感激の涙です   でも、それなりにお洋服似合ってるでしょ きゃんナナさんのドックウエアを着ると魔法にっかったよう、もみじはそれなりに・・・・可愛いワンちゃんはそれ以上になんてね   とんさん一緒にワンちゃんとの生活もっともっと 楽しみましょ
お店で待ってま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。