ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

ドックウエアー(きゃんナナ)春夏少しだけ紹介

2011-03-11 12:21:20 | ペット

           わ~ いきなり パンクちゃんと ミルクちゃんが出てきました。

               パンク: たまには いいだろう !! もみじばっかりだもん

 わ~ 後ろに おむつ姿で いるわ~  

 しちゅれいな       案内役はもみじって 決まってるのでチュ ねッ ママ

         それじゃ いちゅもの様に 紹介しま~す   

  Flowerレースワンピース

      可憐で上品な小花柄の生地は 少し透け感があって

                         白いレースとの相性が絶妙 

                           胸元もフリルとレースが とっても お洒落 

 

   Lovely カメリアワンピース

       ハートのラインストーンとカメリア、   背中いっぱいに広がるセレブな雰囲気  

      

 HappyデコTシャツ  やんちゃでアメリカンポップな

                          プリント柄に ラインストーンやハートジュエルで思いっ

                          きり デコりました   かっこいい~スッ

Summer ハートTシャツ  

ラブリーでポップなハート柄TシャツをレースやビーズブローチでSWEETに味付け  さすが~

             次は どんなのかな?        楽しみね  

 HappyボーダーTシャツ

                         毎日ハッピーに遊ぼうね 遊ぶのが大好きなボーイズ・

                         ガールズにピッタリな アイテム  

Summer マリンタンク

動きやすさ 着心地の良さ バツグン ポップなブロックチェックに イカリや舵の定番マリンモチーフ  

   

   さ~ 夏と言えば・・・     うふふ ちょうでちゅ 浴衣です

    

               

 

         きんぎょ柄のゆかた

 千代紙をちりばめ その中に可愛いらしい金魚を泳がせました。帯は兵児帯を使用し 純和風な雰囲気に 

   すてき~ 背中のひまわりは 取り外して アクセサりーにも出来るんだって 

      子供さんと ほぼ同じ仕立てになってるんだって すごいね                               

      さちゅが きゃんナナさん いちゅも やってくれまちゅ  これからも よろちく

            まだまだ いっぱい ありまちゅ 「みるく」では 全商品が載っているカタログさしあげます

           みなさ~ん お店に 遊びにきてくだチャイね まってま~ちゅ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。