ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

着てるだけで 健康になる ドックウェア!!

2011-10-13 11:20:44 | ペット

       うふふふ・・・・ そんなウェアないって それが あるんでちゅ

   ですね テラヘルツワンっと いって 人口鉱石「テラヘルツ」入りウェアが

      遂に 誕生しました そのドックウェアが これです。

  フラワーフリルタンク 

 ベロアリボンにうっとり  お洒落着に とっておきの 1枚です

 うんうん かわいいよ もみじ 似合いそうだね

       ママに買ってもらいまチュ  もみじ かわいくなるかな 

                  うふふふ・・ たのちみぃー で ちゅ!

 はいはい お次は これ・・・・ 

 おー クラックロゴタンク だね

 ヒビ割れロゴがハイセンス 

            カッコよさを追及した大人タンク これ いいなぁ~

 はい、そして同じタイプの レインボー箔タンク

 これも いいよ ボーダータートルとの 相性    だね

 他にも 色々 ありま~す。

 どれも、着やすくって 素敵ね

       うんうん でも  全て テラヘルツワン なんでちゅ

 大切な ワンちゃん達を 元気にしてあげたい

      そんな思いからうまれた、ペット業界初の人工鉱石「テラヘルツ」

      入りウェアなんだ 健康一番 だもんね

 うふふふ ミルクにいたん もう かなりのご年齢だもん 

           

 きゃ~ パンクにいたん ミルクにいたん ごめんなさい 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。