ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

みるくのお散歩クラブ 芦屋のGカフェさんに行く!NO1

2011-12-13 12:29:00 | ペット

             12月のみるくの会は 芦屋にあるGカフェさんに 皆さんと お邪魔しました。

はい、珍道中でしたが   何とか Gカフェさんにたどり着き この写真はお店に入る所です

 芦屋の商店街をブラブラ歩いて行きました

 個室を用意して頂きました 

 わぁ~ ゆっくり 楽しめたんじゃないの?       いいな~ ここで ワンちゃんも一緒できるなんて

うふふ・・ とっても 楽しかったでチュ  みんな ワンちゃん苦手な子もいましたが 仲良しになりまちた!

                         

ママ達が クッキーを注文してくれました お水とヤギミルクは無料です。

 ママ達も もちろん   パクパク 食べていまちた。   あはは さすがにその時の写真は無

  とっても おいちかったでちゅ ちあわちぇ ちあわちぇ

 お庭で皆と お遊びした様子は また、次回でご紹介しまチュ! 

        今回行けなかった お友達のパパやママが とっても 悔しがっていました よかったら1月また行きまちょ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。