ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

立花商店街を紹介します!① 

2011-02-17 17:07:37 | ペット

         皆さんの お家の 近くに 商店街ありまちゅか? もみじのお店は 商店街の中にありまちゅ

         今回は お店がありまちゅ 立花商店街を 少し紹介します   まずは・・・・。

 

        

  お花屋さんだ~     わ~ きれい! 

    うふふ・・・お花をバックにパチリ

  素敵ですね         でも、ちょっぴり 怖がってる もみじちゃんです

     ふ~  ばれまちたか 人が多いと 少しだけ 怖いでチュ~

 頑張ってもみじちゃん    次は 何屋さんかな

 

   わかりまちゅか~

               うんうん みんな大好きな・・・お肉屋さん

    正解でちゅ

           コロッケやトンカツ 手作りカレーなんかも 売ってるんだって  とっても おいしいよ   

         今度は プリンちゃん・ラムちゃんのお店です。(もみじのお友達です)

         素敵なお花が いっぱい   

          お散歩しながら ブラブラするのも 楽しいね 

                       ホントだね お店の人と 楽しくおしゃべりしながら買い物するのもいいもんだね

   

                       そそ 色々 専門的なことも 教えてもらえるしね 

          うふふ・・ちょ~なんです 

                八百屋のお兄さんが「そこのおねえさん」って言ったら皆 ふりむきまチュ

      

   あははは・・ それはいい  商店街って おもしろい  キャハー 

      もっともっと たくさん お店あります これからも どちどち 紹介ちまちゅね 

        

 

 

 

               

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハー(^o^)/ (兎w兎ママ)
2011-02-19 09:31:17
振り向くのが女の人以外ってのもアリかも~
返信する
Unknown (もみじママ)
2011-02-19 13:36:09
 ありかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。