ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

大きな私にも 着れるお洋服ありますか!

2012-12-13 16:46:37 | ペット

       大きなサイズも ありますか  そう言って来てくれたのは、まだ 5ヶ月のももちゃん

    うわぁ~ 可愛い       ちっちゃいけど、大きいね     フムフム 可愛いね

  は~い 大きいワンちゃんにも来て頂ける お洋服、ちゃんとありますよ

  こちらはコーデュロイxボア・リバーシブルマント です。

      お友達が着ているのを 何点か お見せしますね 

      

       パセンジーの姉妹が着てくれてるのは、LLサイズです。 

         お色は ネイビーxベージュと ベージュxパープルと ブラウンxレッド 3組です

      

     サイズは Sサイズ~LLサイズ・ 3L,4L 5L~7L までです。大きいワンちゃんでもピッタリ!

       トイプーのお友達は Mサイズを 着てくれています  

 もちろん ピンク大好きっ子も 大満足 Lovelyリバーシブルマント

    こちらは、ベビーピンクとチェリーピンクの2色 サイズは S~LL 3L,4Lまでです

      そして、    まっ、まだ あるんですか    はい、Premiumリバーシブルマントです

      

    こちらのお色は グレーxホワイトと ホワイトxブラックと ベージュの3組です。

      サイズはS~LLサイズ 3L,4L 5L~7L こちらも大きいワンちゃんにも 大丈夫  

    ご紹介のマント、簡単に着せられて 温かく しかもリバーシブルデザイン

     この季節なくてはならない アイテムのひとつですよね

   ※ 完売続出です お早めに 「ペットハウス みるく」へ GOGO お待ちしていま~す 

    

 

   

      

      

 

      

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。