ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

大きいワンちゃんも かわいくなくちゃ!

2011-09-19 11:33:54 | ペット

    うふふ・・ これは去年のデザインでちゅ

 今年も大きいサイズでかわいいのあるの?  もちろんでちゅ 紹介しますね

 Lovelyフリルコーデワンピ SS~7Lまで

 7Lサイズって!  は~い 7Lで首まわり 61、胴まわり 88、着丈 73 です

 と、なるとかなり大きなワンちゃんでも O.Kってことですね

 そそ!7Lサイズが 一番大きなサイズです 参考にしてください では、次・・

 ふわふわドット柄パーカー SS~7Lまで

 LoverlyリバーシブルマントSS~4Lまで

 反対側はかわいいハートがステキです しかも・・・ 

 このタイプ首元でピタッ お腹でピタッ

                       マジックテープ  ラクラク

お色は2色 SS~4Lサイズまで 4Lサイズで首まわり 46 胴周り 71 着丈 50  

 

 Premiumリバーシブルマント こちらは3色です  

 もちろん  サイズはS~7Lまで 揃っています。 

 最後はこちら レインコートにもなるチェック柄マント そのまんまのネームだわ

   中のボアは取り外し可能です

 だから、年中 使えます

         サイズはS~7Lまで・・・ これホント便利です

  どうでちゅ かわいいでしょ ただ、お詫びしておきます 

        ママの写真 あまりにも へた~     心からお詫びします

 もっともっと、 ステキでちゅ まだまだ、ありまちゅ お楽しみに

  

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。