ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

双子の様なポメちゃん・・です!

2010-09-11 10:30:18 | ペット
  とっても、偶然 なんですが そっくりの ポメちゃんが サロンに来てくれました。  

      上の写真が  

               おしゃまなでとってもかわいい セーブルのミミちゃんです。

               うふふ・・・どうでちゅ かわいい~でちゅね


 
               


       こっちが とっても チャーミングな オレンジのぽんちゃんです。

               うふふ・・・ぽんちゃんのほうが ちょっぴり おねえさん です。

        ぽんちゃんは ちょくちょく みるくの モデルしゃんになってくれてます。


 ミミちゃん 



              
ぽんちゃん 



           ぽんちゃんの 写真が 横顔しか なかったので
 
                     ちょっぴり 伝わりにくいかも・・・・・・・・
             
              でも、本当に、 似てるんです。 ぽんちゃんのママも ビックリ

    いいでちゅね 女の子どうしだから おそろいの お洋服 着たりして

        うふふ・・・・ もみじも 仲間に いれてね~おめかししなくちゃ

   そうだ 忘れてた

     オシャレと言えば・・今度9月17日(金)~9月24日(金)まで

     ペットハウスみるくで 秋・冬の 犬服 新作展示会をやりま~す。

     たくさんの お洋服が 展示されるので 手に取って見ることできるんでチュ

     ぜひぜひ、 遊びにきてくだチャイ  たくさんの お友達待ってま~す
     
          
                                                                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。