ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

あつ~い夏!みんなどうしてる?

2011-07-27 15:07:37 | ペット

             あつ~い 夏! みんなどうしてる?      

  もちろん クールクールだよ! 

                         うふふ だよね・・・。      

  もちろん ですよね  

      みんな よくわかってる~   で、新作お見せしま~す。

 

   キャンディドット (キャミとタンク有り)

 

  COOパレードロゴタンク 

   

 おー かわいいね ホワイトとグリーン2色なんだね 

             胸のにこちゃんマーク とってもいいね   

     

         

      う~ん これもいいよ   マリンくじらタンクだって

       みんな ステキ! 次も とってもかわいいよ

  フラッペフリルキャミ ブルーとレッド

 背中が 冷たくて おいしそう 

 

     うふふ もっと、色々ありまちゅ 

                 着ているだけで 快適 涼しい  

 そうなんです クールクールのお洋服の ヒ・ミ・ツ は・・・プレサーモC-25

    繊維に配合されたマイクロカプセルが25℃を境に吸熱と放熱を繰り返し、汗に

    よる放熱が出来ないワンちゃんにも快適なクール効果が得られるの。 

   ふ~ん とにかく すずしくって 快適 なんでちゅ 

         まだもってない お友達 ママのお店に来てくだちゃい 待ってま~チュ                     

 

              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。