ドックウェア(犬服)犬の雑貨販売店「ペットハウスみるく」にご来店の可愛くてオシャレなワンちゃん達

もみじ(トイ・プー)★ミルク(ポメ)★パンク(チャイクレ)私たちがご案内します!

ピンクのスノータンク

2010-11-07 14:37:01 | ペット
           ちょっぴり 照れ屋の ちータンが 着ている お洋服は

              蓄熱・保温機能を持つ 高機能なドックウェアー     しゅご しゅごいです

           何が すごいって 洋服の表面温度を31度C前後に 保つんです。
                                                    しゅごい


                 

       
       ポカポカと あったか~い ECOな お洋服 なんでしゅ
                                               うひょう~

           じゃ 寒い日も へっちゃらなんだ 
                                    もちろん お散歩も たのちいです
    
       薄くて 軽い素材 でも 着くずれなし お部屋着にも いいでしゅね

          寒い夜も もう 平気だね

       洗濯しても安心 本機能は半永久的に持続するんだって 

          サイズも デザインも いろいろ あります お店でママに聞いてくだしゃい

     
          



      ちータン モデルさん ありがとう

        ちータンが選んでくれたお洋服は スノータンクの ピンクでした。

        ちータン また、 あしょびに 来てくだしゃいね  

          
   
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。