碧空さんぽ (あおぞらさんぽ)

日々感じたこと。
食べ物、映画、旅行、cafeについてお話します

Ham & cheese hot sandwiches

2016-07-07 23:10:16 | cafeめぐり
久しぶりにカフェめぐりをしましたよ。

でも今回は「カフェ」ではなく、「喫茶」です。

実は今年は自動車免許の更新です。

何かと忙しいので、仕事は午後からお休みいただいて免許センターへ。

その前に腹ごしらえということで、カフェめぐり。

ちょうど免許センターへ行く途中にある「喫茶flat」を思い出しました。

時間がなくて軽く済ませたかったこともあり、軽食メニューがあったような気がするこちらへ伺ったというわけです。

メニューのことは半信半疑だったけど、ありました軽食が。

焼きナポリタンやグラタンなども美味しそうでしたが、ハムチーズホットサンドイッチをチョイス。

ランチの時間はドリンクがサービスです。

ドリンクはグレープフルーツジュースにしました。

けっこう待ってようやくテーブルにおいでなさった。



チーズのとろけ具合が絶妙です。

しかも、熱々❗️

急がなきゃという思いもあって、ガツガツといただきましたよ。

ミニサラダも付くし、ドリンクはサービスだし、これで550円は嬉しいです。

もうちょいゆっくりしたかったけど、免許更新のため行かねばならぬ。

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿