Proserpina

喜怒哀楽中

授業最後

2012年07月30日 23時46分29秒 | diary
今日で学校終わった!
夏休み~^^

最後の授業でテストなのに、遅刻しそうだった(笑)
でもセーフ。10分前に着けたから良かった!

テストはまあまあ出来たかな。
分からなかったのもあったけど、まあ終わったし、あとは成績を待つだけ。
まだまだだけど。



明日説明会の予定だったけど、キャンセルしちゃった。
CD借りたから返しに行かなきゃ。



なんかちょっと今もやもや気分。
あの髪留めって私のだったの…?すっかり忘れてた自分も悪い…かな。
うーーん。もやもや。でも、まあしょーがない。ってことにするか!
意味わかんないよね、流して(笑)


夜、映画「妖怪大戦争」やるよね!見ようかなー録画しとこうかなー
まだ小さい神木君が可愛い。今はかっこよくなったよね~




久々のブログ更新。
土日に出掛けて色々あったんだけど、それはまた今度書くことにする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿