パンダの日記

日常を綴っていく日記デス

1日おウチでゆっくり

2021-08-22 00:37:27 | 日記

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

 

こんばんは 

今日はお休みでした。

1日家でゆっくりしていました。

家事が一通り終わったら高校野球を観たり、午後はワンコとお昼寝したり

散歩、買い物。。。

いつもと変わらない休日

でもいつもと違うのは先週から休日には職場に連絡しなければならない事

体温を測り、それを連絡して体調も報告しなければなりません

しかしボーッと過ごしていたら、すっかり忘れてしまい

夕方になってから連絡を頂きました。

忘れた場合は職場の方から連絡が来るとは聞いていたが

本当に向こうから掛かってきました。

一度切ってから、急いで検温して掛け直しました。

忘れっぽくて困ります。

現在職場では、先々週、先週から感染者4名

その後、増えていませんが

まだまだ気が抜けません

そう言えば昨日は丸一日洗濯物を干したままにしていました。

朝、窓を開けて気が付きビックリしました。

降ったり晴れたりの一日だったから取り込むタイミングを逃して、そのまま忘れてしまっていました。

この所カラリと晴れた日はないですね。

今日は潔く部屋干しです。

 

よろしければフォローお願いします

パンダの日記 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taketo-shinagawa)
2021-08-22 10:43:10
pandachan、おはようございます。
先程はご訪問、リアクション、そしてフォロー有り難うございました。
先日、貴女のブログにご縁をいただいて有り難うございました。
昨日がお休みだったようだが、この記事の更新も深夜の日が変わる、普段は寝ている時間帯に更新されたようだが・・・
24時間テレビでも見ておられて遅くまで起きておられたのかな?
今日は朝から、久しぶりの洗濯日和の日曜日だが、貴女はお仕事なんだろう?
・・・でも、大きな声では言えないが、貴女は事務のお仕事されておられて、仕事場のパソコンをちょっと拝借して、記事の更新は出来るようだね・・・(他の人に見られないようにね!)
私も勤めている時、時々、ブログを開いて見ていたけどね・・・(内緒、内緒!もう、昔の話しだから時効だけどね・・・?)
取り急ぎ、フォローへのお礼とご挨拶のコメントでした。
ロナの感染者が貴女の職場でも出ているようだが、気をつけて下さいね・・・まだ、貴女はお若いようだから、ワクチンの接種はまだなのかい?、
返信する
Unknown (pandachan)
2021-08-22 21:15:17
@taketo-shinagawa taketo-shinagawa様
こんばんは
丁寧なコメントありがとうございます。そしてよろしくお願いします。
先日の仕事中の更新は休憩時間に休憩室で、自分のスマホからの更新でしたのでご心配なく(笑)書きたい時に書きたい事を書いているだけのブログですが読んで頂きありがとうございます。深夜の更新もベッドに入ってからスマホでの更新が多いのですよ。予防接種の予約日は今週です。何とか無事に済ませたいと思っております。
返信する
Unknown (taketo-shinagawa)
2021-08-22 22:35:07
pandachan、こんばんは・・・お疲れ様でした。
コメントへのお返しのメッセージ有り難う。
・・・そうか、内緒の話しは・・・休憩中にスマホで記事の更新や、コメントへのお返しだね・・・それなら堂々と毎日やりましょう。
スマホでの記事の更新や、コメントのお返しもベッドで寝ころびながらでも出来る~、便利だね!
また、お立ち寄り下さい・・・有り難う。オヤスミなさい。
返信する

コメントを投稿