うつだけど、束の間でも、キラリな日々をおくりたい。

39歳。女。うつ歴1年。
30代は病に、どっぷり(^_^;)
病気に負けないで、キラリな日々を少しでも楽しみたい。

森の霧とガーデンプレイス

2011-06-27 15:31:43 | 日記

六甲山行ってきました(*´∇`*)

結構暑い日でしたが、山の上は、霧がかかってて、とっても涼しい。

気持よかったです。



いとこは、牧場にいきたいってことで

わたしは、結構広い牧場を歩きまわる体力がなかったので

車で休憩。

駐車場も、ほとんど車のなく、木に囲まれ、霧に包まれ

緑の香りと、ひんやりした空気の中、心地良くお昼寝してました。



途中、ちかくにある、売店に行ってみると

チーズ入りミルクソフトクリームという、不思議なメニュー発見。

早速買ってみました(*´∇`*)

さっぱりとした、ミルクソフトの中に、ほのかにチーズの味がします。

これは、おいしい!!

北駐車場横の売店で、売ってましたよ。



そうこうしているうちに、いとこが戻ってきました。

次は、ガーデンプレイスに行きたいってことです。

ちょうど、英国とバラのイベントをしていました。

カンツリーハウスの方は、本物の薔薇。

ガーデンプレイスの方は、可愛い雑貨やさんがあり、そこで

イギリスから輸入された雑貨屋、薔薇モチーフの雑貨、食器が

集められてて、雑貨好きの私としては、めちゃめちゃテンション上がりました(*゜▽゜)ノ


新居で、楽しむための、キャンドルホルダーを二個買い

薔薇モチーフのマグを買い

お肉料理系に使う、ミックスハーブを買い

癒し系のBGM的なCDを買いました。


あー、楽しい


体調も、まあまあで、お薬の力を借りたおかげもあるけど

好きなことを、時々だけど、楽しいと思えるようになってきた

今は、可愛い物を買うとか、単純なことくらいしかできないけど

徐々に、楽しいことが、増えてくると、もっといいなぁ。



いとこも、かわいいお店だって、喜んでくれてたので

楽しんでもらえて、よかった。


森の霧とガーデンプレイス





最新の画像もっと見る