グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

自信が有るのに何か言われたらって、、

2017-11-12 06:31:16 | 日記
ありませんか?自分はこれは自信が有るのに、周りからえっ!
まあまあ勘違いしないで、普通に
わーなら褒めてないよ(笑)
あまりにも普通だから、わ
ダサいとか言われたら、バッチリ的を得てる(笑)分からない?
ピンポイント爆撃成功です、周りがあまりに良すぎると褒めません自信もとう
あっそうかな?

そうです自分を信じろ!
他人と同じ考えなわけが無い
100人いたら100の考えが、ある
あっ~ごめん今の時代は横一列何だっけ(笑)
1歩でも前にいたら駄目なんだ(笑)

つまらね(笑)だからネットで調べ上げてお手手繋いでになるのかな?

あ、良いんじゃないんですか
でも新しいものは出てこないね
工場製品だねISOやHACCPか?

つまらない、下町の工場はってテレビではやるけど自分は大手の製品

まあ言いやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿