グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

サングラスって、、

2018-06-16 19:14:24 | 日記
パメラさんはメガネの上から使ってますが

度付きやパメラさんのみたいやメガネの上って

なんでメガネやコンタクトにこだわる?
車乗らないならメガネもコンタクトも必要無いら(笑)
つかパメラさん老眼あるから逆にメガネ使いたくねーわ(笑)
美羽 あっ~笑えないよー(笑)

有るよ老眼入ってるメガネ
でも一般のメガネがほとんど
見えないならメガネ外すわ!

サングラスで度数がならサングラスやめたら?見えないんだら?
普通にメガネしてれば?
つか何を見るためにメガネとサングラス?
スマホ見るのにメガネ必要?

良く見ない?スマホを離す方

パメラさんだよ!


写真?
あっなんて言うんだろ
丸くて小さいサングラス

これの小さいの
前に買いました
あ~頭に毛が無い今なら
似合うのかな?

美羽 あっまたまた周りに人いなくなります!

ヴ!それ知っててサングラスするから
別に問題無いから!って考えようよ
自分!

ヴ!だね、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿