グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

喫煙者採用しないでアル中はOKって、、

2018-09-11 21:06:29 | 日記
人的ならタバコは良し
酒問答無用で採用しない、けど
パメラさんならタバコは隔離された場所で吸っていただき掃除当然やってもらう、中のヤニ酷いよ~落ちない、これが灰の中、うわ分かち合い
しないよ、喫煙者で掃除、で汚いなら
残念ですが喫煙者さんタバコ吸う場所無くしたから禁煙お願いします
酒?朝アルコール検査、タクシー会社で進めます~2回目の検査しないよ
ちゃんと計画して呑め!
2日まで言わない3日には明日から要らないから荷物片付けて終わり
それぐらいやらないと
少しは逃げ道置いて、あんなの自分らにかたずけさせないから甘える誰かがやるでしょ(笑)と
なに余分に税金払ってるだ
甘いの~ゴミがでるだろ!持って帰れ
車で灰皿を道路に捨てると
後ろから単車乗りがドア、トントン落し物です、ざ~っと車に流す
じゃね!ど終わり中には火が着いたのがありますから
気をつけろー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿