グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

民法不要論って、、

2018-03-28 04:42:48 | 日記
まあ都ならそうなるのかも
だが地方は別
おはようございます
地方は放送局によって番組内容が違いますからパメラさんの所は
そうですが他の地域も同じだと思いますが?
在京は内容が似たりよったり
地方は確かに似てますがアナのキャラが全然違いますからね(笑)
悪い意味じゃないよ地方から全国に
と言うアナウンサーが目立つのはその辺かな?久保ちゃん局アナじゃ無いんだロータレなのか同じ局でしか観なかったからアナだと思ってた
在京なら何をやるにもお笑い芸人さん
そりゃどこが作ろうが同じに見える
北海道の水どうで、があれだけ皆さんが観るのは?内容が良いなら観ます
だと思うけど
パメラだけは 、ちい散歩が終わったら在京の番組観なくなりました
NHKで十分
さ、く、ら、~になる
ならテレ東もありか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿