グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

F1 HONDAって、、

2017-09-24 09:09:46 | 日記
まあ今回はしょうがないのかな?
マクラーレンだって勝ってナンボ
以外にマクラーレン以外であのチーム
なんだ~
何たらHONDAって見たい?
パメラさんの個人的なご意見ですが

フルワークスでの参戦!
無理なのかな?
エンジン出すなら
車体の研究する訳だら?
はい、エンジン置いてくから
にはならないよね?
エンジンの取り付けとか考えたら
HONDAさんにはマクラーレンさんの
情報だってないかな?
そんな簡単には情報流さないけど…

初期のHONDAを望みますね
頑張ってYAMAHA
あっ
噛みました
YAMAHAや後どっかあったよね?
富士重工?

あ~バブルだわ~
マウロさんも後少しでF1に
何て話も聞きました…バブルね~(笑)
byアコム レボリューション チームノバ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿