グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

面白いアニメ化ドラマ化って、、

2017-05-24 10:52:12 | 日記
読んだけどわかりやすい
アニメやドラマになるのわかる
台詞も今風
否定しないよ
面白いもん、久しぶりに漫画読んで
笑いました
声優さんパメラさんなら
野郎=花江さん
先輩=種田さん、療養中だから
茅野さん
ヒロインかな?
=雨宮さん

えーっと、それ 火星人が攻めてきた!でしょ?


だね、パメラさんのイメージだから

全然違うみたいね(笑)

これドラマに期待!
あ、あの~主人公さんがジャでも
観るんですか?

それなんだよね、別に嫌いって訳じゃ無いんだけど たのきん 世代だから
いいよ別に

土曜日の21時4Chなら確実に
ネットやってるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿