グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

メアドかえました~って、、

2018-03-25 12:56:11 | 日記
迷惑メールに有りましたが
だからなに?
メアド変更?良かったね
なんでメアド変更して他人に
教えないと駄目なわけ?
つか貴方から相手に
私はこれこれこの様な
メアドに変更しましたから
お願いします
相手のメールに送らない?
ちゃんとパメラですかメアド変更しましたと

間違ってますか(笑)パメラさんの考え?

最低限の礼儀無いと困るよ
迷惑メールだから怪しいけど
佐藤、加藤、高橋とか名前入れたら
間違えて開かないかな?
わりと神様ですがとか未来です
花OやO谷とか

美羽 あっお兄ちゃんだけだよ!

開きたくなるシー

オタクちゃうシー
一般ピープルだシー

美羽 あっ~駄目ですね、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿