グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

そんなに必要か?って、、

2018-12-24 07:11:10 | 日記
久しぶりに映画行こうかな
で検索
前売りに4つあるんだけど
地元だから?
これ日曜日はあれ?
声出し応援可能日(笑)
うわー引くな~
もしやるなら
行ってみるかな(笑)
試したいのが
映画おわるじゃん字幕スーパーの
時にみなさんどんな対応するか?
帰る、甘いです!
バメラさん
拍手して、それに乗っかる
方がいるか
字幕もラブライブサンシャインの
一部なら、ヒンシュク買うか?
とにかく拍手したい
だけなんですが(笑)

さあラブライブサンシャイン
あーテレビ番観てない
そんなバナナ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿