グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

震災、電気止まる〜って、、

2018-09-07 09:41:16 | 日記
なんだかんだ言っても電気無いと生活すら出来ない
原発だってあれだけ大きいから
なんか有ると騒ぐ、なら
簡易タイプ原発〜(ドラえもん風に)
水必要、なら港で管理できる
あ、津波〜か
湖にダムもあるじゃん
水力発電と原発
美羽 あっそこまでして電気使わないと生活出来ない、ここから考えないと
パメラ さんあれです、あれ、隕石爆撃やりましょう!

パメラ やんないよ!停電で買い物行って電池買うのもね〜懐中電灯ならわかるけど
スマホ使いたいからとか、頭狂ってると思わないんだろうね(笑)

美羽 あっ思うわけありません人じゃないからゾンちゃんですから(笑)

パメラ なんか笑う気も無いよ日頃からスマホを使わない時間とか、絶対に無理〜
ゾンビだから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿