グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

定額増毛って、、

2019-03-21 20:48:15 | 日記
なんで髪の毛にこだわる?
ツルなのに
若いならそれ
子供できたら遺伝すっど(笑)
と〜ちゃん、なんで僕の髪の毛無いんや!!
ごめん父ちゃん増毛してました

最初からパゲにしてればそんな事無いんだよ

一番さいしよに短くして
娘に、床屋から帰ってきて

帽子取り、わ!とか言ったら
大泣きされて焦りました

帽子やめとけ!無くなるの加速するから

最初は恥ずかしいとかあるけど
スマ持って外歩くのと
どっちが恥ずかしい?

かなり怪しまれるけど
スマ持って外歩くのと同じ

髪の毛無いと
髪の毛つてなんの役にたつ?
考えるから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿