グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

事件、写真って、、

2018-07-20 15:28:27 | 日記
もう頭が悪過ぎる輩が多くて
笑うます~写真見て何する?
センズリすっか(笑)
頭がおかしい、耐えらんない
馬鹿、馬鹿超えたわ神だ神
馬鹿属の神だわ
警察に捕まったら写真出たっけ?
必ず出る?新聞見ないから
分かりません、あ~馬鹿と大差無い
じゃん、こうやって冷静に考える
と馬鹿ってもしかして

美羽 あっ自分ですね

パメラ あ~自分だね
しかし常識はどこに行った?
他人の事を考えるよりは
自分の事を考えないんですかね?
写真見てニヤニヤしてたら
引くよ~電車でいきなり前の方が
ニヤニヤしはじめたら?

ごめんパメラさん本読んでるから
周り見ない
見ない
ふれない
関わらない
三原則

ネット使い方が最近気持ち悪い
マジ気持ち悪いしか無いよ
あんまり人の事言えないけど
なんだろうこの馬鹿丸出しで
恥ずかしいとか
考えらんない人?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿