グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

思い出した、LINEって、、

2017-04-13 22:30:10 | 日記
今日LINEでやり取りした方は?
本名何だけど…
いいの?
個人の自由だから言わないけど
怖くない?
パメラヤダ、絶対に本名出さない
鈴木とか佐藤や斉藤、加藤ならいいよ
パメラ一応あんまいないような
名字だから絶対にパス
パス五万ぐらいにヤダ
まあ個人の責任で、、
いいんだけど山田太郎ならいいよ(笑)
先程やってました(笑)ました

書き終わって確認しないでアップすると誤字脱字多いいな…

最近、確認してますがまだまだ
駄目な部分あります(笑)
その変?もう違うよ…
その辺はスルーするっちゃ!
あっだからそれが駄目なんです!

う、うるさいっちゃ!
by ラムちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿