グダグダな一日と逃飛行

ブログが書ける時には書きます、、、

27時間テレビって、、、

2018-09-10 12:03:26 | 日記
過去最低?もう最高という言葉は無いでしょう
テレビ観ないでしょ?
お笑い芸人さんを使うなら
まだネットワークのアナウンサー
使えば地元の方々が観るかな〜になるけど
お笑い芸人がナンバー1!その考えかえないと
ダメじやないの?
テレビ観ないのに
何かをやる、ここからかもよ?
ニュースだけ
スポーツだけ
他に必要?

美羽 あっ他に何にも出てこなかった(笑)

パメラ 出てこないね(笑)

NHKさんのなんとか講座とか高校生のが
唯一観たいな〜ぐらい

よっぽどラジオ聞いてた方が
頭の為になります
スマホ使うなよ!
人間はそんなに便利には出来て無いよ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿